2011年07月06日

凄い勢いです

★先日5月に掲載させていただいた。ひんやりタオルが物凄い事になっています。

★当初5月では反応は少しでしたが、その後6月18日頃から、物凄い売れ行きでした。

★当方も5月~6月で140本が売れています(想定外ですネ)

★当方にはあと3本で終わりです・・・残念・・情けないですね・・・

★当方も慌てて、手当ていたしましたが、もうメーカーさん 問屋さんには在庫ゼロの状態ですね

★まだ店頭 量販店さんには在庫あるところもあるようですが、是非皆さんご使用してみてください。



凄い勢いです


★当方も、家族も使用していますが、兎に角具合いが良いです

★水にぬらして使用しますが、通常のタオルの様に、タオルが熱くならず、ひんやり感が持続してます

★首筋がひんやりしている事が気持ちが良いです

★もう手放せないですね・・・開発者さんに拍手です(*_*)


凄い勢いです



Posted by シルキーライフ at 10:01
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
シルキーライフ
シルキーライフ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
凄い勢いです
    コメント(0)